ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの好きな場所🎶

本日2回目の更新です♪


長男が、高校の同窓会だと言うので🚗で送りました。

帰ってから、遅めのお昼ごはん🎶

あるもの色々のっけてピザトーストに


家事も一通りはやっつけたので、午後はのんびりと♪

年末にやった「アメトーク5時間スペシャル」を寝転んで観ました(*´∀`*)

色々あった…英孝ちゃん♪ やっぱり面白い♪


福ちゃんは相変わらず甘えっ子で、ずっ〜と おかさんの側にいました💦

眠い時は必ずここに…お股で丸くなります。

スカートをめくると…こんな感じに

この体勢も結構疲れる訳で…

ちょっと離れて頂きました(⌒-⌒; )

福ちゃん よう寝ます(^-^;




本日の夜ごはん🎶

久々のカレーライス🍛&スパサラダ♪

長男は夕飯は要らないそうで、普段通りのメニュー♪



明日は成人式♪ 女の子と違って 特別準備することもないけれど

何だか緊張します(^-^;

せいぜい送り迎えに徹するつもり♪


てか本人まだ帰ってないんですけど…よう出掛ける人だわ。

明日は良い一日になりますように🎶