ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長男君、何はともあれ おめでとう🎶

本日の大福地方、少し風が強いですが、朝から晴れておりました☀️


今朝の福ちゃんは7時にセットした 目覚まし⏰に起こされ仕方なく起きるものの…

ヒーター前で足を投げ出して ブーブー♪ 言いながら寝ておりました😴

そんなの見てたら こちらまで眠くなり、結局起きたの9時過ぎ…

まだ正月気分が抜けない 大福一家であります(⌒-⌒; )


そんなこんなで、福ちゃんのパトロールは昼パトになってしまいました♪

珍しく 入念にお外をチェック( ̄^ ̄)

ホント入念に…てか窓に映る自分を見てるのか…? ∑(゚Д゚)



お腹が空いていては あかん!と言うことで

本日の朝ごはん🎶

昨日の残りものだす(´・Д・)」 ウマし♪ ウマし♪




本日、 長男君の成人式でありました♪

当の本人、昨日は昼間は高校の同窓会で、二次会、三次会か知らんけど

帰って来たのは 日付が変わってから… まあ、想定内でしたけど。

風呂にも入らず 寝たらしく、起きたの10時過ぎΣ(゚д゚lll)

相変わらずマイペースだわね♪ 呑気にカレー🍛食べておりました。



そのうち シャワー浴びて、バタバタと準備始めて… ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こちらはマイペースで♪ 福ちゃんとのんびり♪ してました


昨日の古タオルに続き、昔ダイエット中に使ってたシェーカーの蓋をプレゼント🎁

福ちゃん、必死こいてガブっておりました(⌒-⌒; )

🐶「なかなかの嚙みごたえでやんす♪」




そうこうしてるうちに長男君、おめかし完了致しました(⌒-⌒; )

時間がなくて、ワタワタ💦しながらも記念写真📸

お見せ出来ないのが残念💦 なかなかのイケメンですのよ♪

それにしても『ちょっと胸元が寂しい😔』

写真に撮ると、ワイシャツも普通の白いシャツに見えるのが残念(T_T)


何か買ってあげたかったなあと心残りでした。

昨日のうちに帰って来てりゃ〜見に行けたのに( *`ω´)




会場に送りながらの車中

👩「胸元が寂しいから何か付けてあげたかったなぁ」と言ったら

👦「んじゃ、行く」とな…。


てか開式まであと30分切ってるし〜でもやっぱり付けてあげたい♪ と思って

会場近くには紳士服店があったので、速攻で向かいました💨



いい感じのピンとチーフがあったので即買い! 店長さんに付けて頂きました♪

お騒がせした上に、しっかりお写真も撮ったり(*´∀`*)

少し華やかになって 良かったわ(*´∀`*)

急いで🚗を走らせ、会場着いたの10分前💦



帰り道、あ〜なんでいつもバタバタするんだろう、計画性なさすぎと反省(´・Д・)」

緊張から解放されて、福ちゃんとゴロりんこタイム♪

相変わらず すんばらしい お腹ですっ💦





本日の夜ごはん🎶

今日は七草粥にしました。

今日の主役の長男君は、夕方帰って来て、中学校のクラス会へ出掛けました💦

あっちこっち忙しい人だわね(⌒-⌒; )



火曜日から授業開始なので、明日にはアパートに帰る長男。

明日のお昼は家族でお祝いしてあげたいな♪

明後日からは仕事もあるし、学校も始まるし忙しくなりそう💦

貴重な休日、有意義に過ごしたいものです♪

皆さまにとっても 良い一日でありますように(*´∀`*)