ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん対策♪ 牛さんのヒヅメなり〜🎶

本日の大福地方、朝から寒い一日でした😵


皆んなが忙しく準備していると…お留守番と分かっているのか?

福ちゃんは 朝からご機嫌ナナメでした( ̄^ ̄)


おかさんも忙しくて朝パトロールのお写真も撮れず(´・Д・)」



本日のお弁当🎶

長女の

自分の



仕事は通常モードに戻ったようで、忙しい 忙しい💦

自分の仕事も殆ど出来ずに 一日終わってしまった〜(T_T)

それでも今日は残業はしたくなかったので、とっとと上がらせて頂きました♪



本日の夜ごはん🎶

夜でも目玉焼き🍳


食後の福ちゃん♪

今日は福ちゃん対策として 牛のヒヅメを買ってみた♪

小型犬で歯が欠けた…とか言うのも聞いた事あるけど、オススメの声もある。

これで200円♪ ヒマチーに比べたら安いもんだわ(*´∀`*)

においが独特……Σ(゚д゚lll)てかクチャいです〜(@_@)

福ちゃんは 興味しんしん♪

プリけつも上がる 上がる⤴️

食べにくいらしく、戦いモードにo(`ω´ )o

しばらくガブって気が済んだのか?

福ちゃん♪ 🐸みたいな大きなゲップをしました(^-^;



まだ 水曜日…週末くらいのダルさです。

今日は とっとと寝ることにします(*´∀`*)


皆さん風邪ひきませんように…

既にひいているという方はお大事に…♪