ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

もしかして、もしかして…

本日の大福地方、気温は氷点下で寒い一日でした(T_T)

週末ともなると 疲れも半端ない💦 もうヘトヘトです。


本日のお弁当🎶



仕事は やはり忙しく30分だけ残業…

急いで帰りました♪



本日の夜ごはん🎶

今日はちょっと多すぎました。お腹が苦しいです(@_@)


相変わらず やんちゃboyさんはパワフル♪

いー顔してるわ♪

次女さんも疲れたのか…寝ちゃいました💤

福ちゃんは次女さんの隣でもガブってますっ💦



ブログ更新している間に、事件が!

長女曰く、外にある水道から水出てるかも!?って ((((;゚Д゚)))))))

水が出てる音がすると…


急いで見に行ったら…メッチャ出てる。遠慮なく出てる。

どいうこと? 凍結したって事? それとも誰かのイタズラ? 分からない(T_T)


朝はそんな音は聞こえなかったと長女。

ネットで色々調べたら、やはり凍結の可能性大!

そういや、確かに今朝は非常に寒かったけど。



もう一度、こころ落ち着かせて、ちゃんと懐中電灯🔦持って見に行った。

水抜きするのが 一応あるの忘れてた。

そういうのが付いてるって事は水抜きしろって事なんだね。


しばらく使ってなかったもん。そういう対策もしないとなんだわね(´・Д・)」

知識がありませんでした。まったくおバカたれです(T_T)

それにしても、いつから出てたんだろう?

次の水道代がメッチャ気になる…(@_@)


あ〜もう嫌だ💦 早よ寝て忘れよう ε-(´∀`; )