ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

美容院へ♪ 自分磨きも大事、大事🎶

本日の大福地方、寒いけれど、青空が広がり良い天気でした🌞


今日は休みですが、長女さんは登校日♪ 昨日に引き続き テストだそうです。

センター試験に合わせて1、2年生はテストする学校が多いけど…

少なからず、交通の影響になっていると思うんだけど…(´・Д・)」

受験生を思うなら、不要な外出は(朝だけは)控えるべきでは?と思ったり。



本日の長女さん弁当🎶



昨日は学校に🚲を置いて帰って来たので 学校へ送り

帰ってから 朝ごはん食べました♪

お弁当の残りもので。




今日は10ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました〜(*´∀`*)

15センチ程カットして、デジタルパーマをかけて…おおよそ3時間♪

長かった…けれど結構変わったなぁ(*´∀`*)

髪の毛の重みが全然違う、シャンプーも楽になりそう🎶


美容になかなかお金は掛けられないけど、たまにはお手入れしないとね♪

今年は自分磨きも頑張りたいなぁ。勿論中身もですよ ε-(´∀`; )




家に帰ると福ちゃんはドアの前でスタンバイしておりました♪

遅くなって すまんね (´・Д・)」福ちゃんとお散歩へ〜♪

寒くて一瞬ビビった福ちゃんですが、早足でお散歩を楽しみました(*´∀`*)



本日の夜ごはん🎶

色々作るつもりが お散歩から帰るなりお昼寝してしまい

起きたら7時…∑(゚Д゚) そんな訳で『うどん』です♪

すっかり定番メニューだな (^-^;



食後の福ちゃん♪

お腹いっぱいでゴロりんこしてました♪

こちらも定番のプリけつ💁‍♀️



そこへ次女さんやって来て 〜

無理矢理捕まえてゴロりんこタイム🎶

次女さんが寝てる←福ちゃんが邪魔する

福ちゃんが寝てる←次女さんが邪魔する


この2人、噛み合いません (⌒-⌒; )



長女さん、雪を頭にどっさり載せて帰って来た ∑(゚Д゚)

お散歩の時は全然だったのに、いつの間にか降ってたらしい⛄️

センター試験の子達に影響がないといいけど。


今日はあっという間の一日だった。

明日は家事やりましょうかね〜(*´∀`*)