ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 騙されるのも得意なんです🎶

皆さま、おこんばんは♪

本日の大福地方は 昼前から雨が降っていました☔️

雨のせいかな?昨日よりも少し寒く感じた一日でした。



昨日夜更かししてしまい、今朝はなかなか起きられませんでした〜(-_-)zzz

一昔前はどんなに夜更かししても 次の日も元気だったのになぁ…

お歳を召したって事でしょうかね(T_T)



寝坊したけれどお弁当は作りました〜♪

長女の♪

次男&自分の♪

小腹対策にお菓子は欠かせません💦




今日も仕事はそこそこ忙しく…ありがたいことです♪

おかげさまでボーッとする時間もなく過ぎました(=´∀`)

もうちょっと余裕を持って仕事をしたいもんだと思う今日この頃です♪



今日は雨が降って来たので、長女をお迎えして帰りました。

これでまた遅くなるわけで…(ㆀ˘・з・˘) まあ仕方がないけどね…。



そんなこんなで本日の夜ごはん🎶

冷凍しておいた うどんで「けんちんうどん」作りました♪

「早い」「うまい」「安い」この3つが揃ったら言うことなしでしょ(*´∇`*)




ついさっきの福ちゃん♪

今日はバイトに行って疲れたそうです💦

…というのは嘘ですけど🤗



福ちゃんは相変わらず次女さんに構われています♪

牛さんのヒヅメを持っているフリをしているだけなのに…

👱‍♀️「どっちだ?」


福ちゃん、騙されているとも知らずにお手します♪

👱‍♀️「うそ〜♪」


こんなのを5、6回やられても、健気な福ちゃんは一生懸命やっていました(^_^;)

散々もてあそんで次女さんお風呂に行っちゃいました。

福ちゃんイジケてゴロりんこです。

🐶「お姉ちゃん、ヒドイ💧」



明日も長女さんの送迎♪

30分早く出発しないとだから ハッキリ言って気が重いっす(´・Д・)」

まぁ これも親の勤めでございますが…。

今日は 夜更かしせずに寝るとしましょ♪

福ちゃ〜ん! 福たんぽお願いね〜(*´∀`*)