ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

よく喋る 営業マン♪

おこんばんは♪

週末ともなると 早起き出来ない、お弁当作れない…残念なアラフォーです(T_T)


今日はお弁当を作る気力はありませんでした…。

でも洗濯物は干せたから良しとします👌



仕事は一日中忙しくて…今日は本当に疲れました(@_@)

夕方になって、休み前の駆け込み注文が来たり、面倒そうな見積もりが来たり〜💦

帰る間際になって、喋り出したら止まらないメーカーさんが来た…∑(゚Д゚)

無下には出来ないから話聞くけど、話がメチャ長い ( ̄▽ ̄;)

結局残業して帰りました(´・Д・)」



本日の夜ごはん🎶

お昼はコンビニだったので 夜は作りました♪

またもや「けんちん素麺」です。

麺続きで子供達は飽きただろうなぁ。クレームは一切受付けません(^_^;)



福ちゃんは相変わらず元気です(*´∀`*)

どうしてもキッチンが気になるらしく、行ったり来たりしています♪

キッチン行っても何もないですよ〜😥


福ちゃんお着替えしました♪




今日は疲れてるけど夜更かしします(*´∀`*)

時間に縛られず、気の向くままに過ごしたい♪

いつもそんな事 考えています(^-^;


皆さま 良い週末をお過ごし下さいヽ(・∀・)