ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

私達、似た者同士🎶

おはようございます😃

今日はお仕事休みです♪ さてさて何しましょうか〜(*´∀`*)



今朝の福ちゃん、6時半にお目覚めです。はやっ!∑(゚Д゚)

おかさんお休みだから、もう少し寝てたかったのに…(´・Д・)」

寝たふりしても 福ちゃんは容赦なし! とっとと起きないとイタズラ攻撃して来ます💦

仕方なく起きました(-_-)



この所、手抜きの福メシが続いていたので、カボチャを茹でました♪

待っている間の福ちゃん、飽きたのか眠そうです( ̄ー ̄ )

🐶「おかさん、ご飯まだすか?」


待つ事10分。


👩「出来たよ!」

福ちゃん、こういう時だけ真剣な顔をします♪

待ちきれなくて ベロも出る出る〜♪

🐶「早よくれ〜〜!」

お決まりのパターンです(^-^;


こちら自分の朝ごはん🎶

朝から素麺♪ てか昨日の残りです。

福ちゃんが写り込んでしもた…。



食後の福ちゃん♪

朝のパトロール出動! と思いきや…レースのカーテン越しにお外チェック!

👩「手抜きはあかんよ ( *`ω´)」

🐶「おかさんだって オラのご飯手抜きしてたやん!」

👩「だね…。」

あらら、私達似た者同士だったのね(^-^; もう少し福ちゃんのご飯 工夫しますわ♪




今日は朝から晴れてる〜(*´∀`*)

家事に励むとしましょうかね♪

皆さんにとっても 良い一日でありますように(=´∀`)人(´∀`=)