ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

充電完了! 一週間乗り切ります♪

本日の大福地方、昨日よりは寒かったけれど、一日中晴れていました(*´∀`*)


昨日ドッグランに行って疲れたのか?

福ちゃん 今朝のお目覚めは8時前でした♪

福ちゃん、あんがと♪ お陰様でゆっくり寝れましたわ(*´∀`*)



本日の朝ごはん🎶

「ピザ風トースト、ヨーグルト🍎のせ」





本日の昼ごはん🎶

「4色丼、わかめスープ」



昼食後は福ちゃんと のんびりタイム〜♪

自分も福ちゃんと一緒に寝ました(⌒-⌒; ) いくらでも眠れるから不思議♪




本日のおやつ🎶

Xmasの売れ残りの生クリームが64円だったので、パウンドケーキと一緒に♪




夕方から福ちゃんとお散歩へ行きました♪




明日から仕事、子供達は学校です。 またお弁当作りが始まります〜💦

お弁当用のおかずを2種類だけ作りました♪

早速冷凍庫へ。これで少しは楽できるかな♪



次女さん、何やら一生懸命に福ちゃんのお写真を撮っていました(*´∀`*)

撮るの結構苦労したらしい。

「ハートに包まれて💕」

折角なので こんな顔も( ̄∀ ̄)

「キバお」

これ「梅干し」だそうです( ̄∀ ̄)





本日の夜ごはん🎶

舞茸がインフルエンザ予防に効果があるそうです♪



昨日今日とゆっくり充電出来たから満足♪満足♪

明日から寒くなるそうですね(T_T)

何だか気が重いけれど…とりあえず一週間乗り切りたいと思います♪

皆さんも風邪など引きませんようにお気をつけ下さい(*´∀`*)