ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は早く寝ます…。

おこんばんは♪

今日も大福地方は一日中雪が降って寒い一日でした😵


昨日はお弁当も夕飯も作らずダメダメだったので、今日はお弁当作りました♪

次男&長女の

自分の



最近の福ちゃんは、朝のパトロールもサボりまくりです。

寒いからかなぁ? ヒーター前でマッタリが日課になっています(^-^;




今日はそんなに忙しくなかったので、定時に上がらせて頂きました。

けれど、道路は渋滞…あちこち凍っていてドキドキの運転でした😱



定時に上がったのに、ちょっと買い物して家に着いたのは8時前…。

本日の夜ごはん🎶

冷凍ご飯ぐらいあるだろうと思っていたのに…残念なかった(T_T)

子供達はお弁当でした♪


食事中の福ちゃん♪

何かちょうだい!とばかりに足元を行ったり来たり。

仕方ないので、キュウリをあげました♪

🐶「おかさん、早く下さい!」

一瞬で食べました😋




今日は何だかテンション下がっています(@_@)

子供の学校の事とか、他にも色々…

何だか色んな事があって嫌になります…。

考えると頭がガンガンして来ました(T_T)

今日は早く寝ます。週末は家に引きこもりたいなぁ♪