ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自問自答するお年頃…

おこんばんは♪

今日から仕事、子供達は学校です♪

月曜日はいつも起きられない自分です(´・Д・)」


お弁当は作れず💧 ゴミ出しだけ済ませて出発しました💦



休み明けの月曜日は、仕事は勿論忙しく…今日はヘトヘトです(´・Д・)」

ちょこっと残業して帰りました♪



本日の夜ごはん🎶

ご飯を炊く気力はなかったので…パスタです♪

大根おろしにシラスを乗せて〜和風パスタです♪

自分こういうの好きです(*´∀`*)



ついさっきの福ちゃん♪

いきなり思い出したかのように絨毯ガブリ始まりました〜💦

👩「福!やめんしゃいo(`ω´ )o」

福ちゃん、言う事なんか聞きませんψ(`∇´)ψ

👩「絨毯なんかやめて、タオルになさいませ」

🐶「オラもう飽きたっす(´・Д・)」」

悪さして喉が渇いたらしく、おちり向けて水分補給してます(*´∀`*)




明日はお弁当作らないと〜💦 お金が飛んで行く〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どうも わたくし最近ダラけモードです(´・Д・)」

お歳でしょうか?お天気でしょうか? 自問自答してみたり…( ̄∀ ̄)

ただ単にダラけかなぁ…。


早く来い来い♪ 休日よ〜(*´∀`*)