ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、首回りもすんばらしい♪

おこんばんは♪

昨日は励ましのコメントありがとうございました😊

おかげさまで今週も乗り切る事が出来そうです(*´∀`*)



本日のお弁当🎶

次男&長女の

自分の




本日の夜ごはん🎶

「けんちん素麺」

今日もご飯を炊く気力がなかったので麺です…。

2日続けて麺なので、子供達から苦情が出そうですがスルーです( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は食にこだわりが無いので、何でもいい派!です♪




ついさっきの福ちゃん♪

小さくなったヒマチーを必死にガブガブ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐶「うんめえなぁ」

口に入る位小さくなったら、丸飲みするので没収です( ̄∀ ̄)


没収されて意地けんぼうしてます。

🐶「おかさん、ヒドイ💧」

首回りには すんばらしい浮き輪が出来ております💦

足だら〜んでイビキをかいて寝ました(@ ̄ρ ̄@)




明日も変わらず寒そうですね (ㆀ˘・з・˘)

ゆっくりお風呂で温まって寝るとします(*´∀`*)

ではでは♪