ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日から2月、福ちゃんは元気いっぱいです(*´∀`*)

おこんばんは♪

今日から2月、さてさて今月はどんな月になるのかなぁ♪



今日は高校の推薦入試ため、長女さんは学校お休みです。

てな訳で本日のお弁当🎶

次男&自分の



月が変わり、仕事は忙しかった〜(⌒-⌒; )

帰る間際になってトラブル発生💧

とりあえず何とかなったけど、やっぱり残業でした(´・Д・)」




本日の夜ごはん🎶




ついさっきの福ちゃん🎶

タオルをガブリながら走っています♪

福ちゃん とっても楽しそうです♪

と思ったら いきなり猛ダッシュ始まりました〜(*´∀`*)

早くて写真もブレブレです(°_°)


疲れてゴロりんこ♪



明日行ったら休みです♪

そう思うと頑張れます(*´∀`*)