ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、ボール遊びも好きなんです🎶

本日の大福地方は 久しぶりに寒さが和らぎ お天気の良い一日でした(*´∀`*)


長女さんの学校は入試で今日もお休みです。

今日は次男君もお弁当はいらないそうです。


本日のマイ弁当🎶

サンドイッチ的なものとカップ麺です♪



仕事はそこそこ忙しく…30分だけ残業しました(⌒-⌒; )

明日から休みだと思うと頑張れました♪



家に帰ると、福ちゃんはリビングのドア前でスタンバイしてました(*´∀`*)

いつも健気に待っていてくれます♪



本日の夜ごはん🎶

またもや「けんちん素麺」です♪

次男君が夕飯は要らないそうで…完全に手抜きです。

そういやお昼も麺だったわ〜(⌒-⌒; ) まあ自分は何でも良いんですけど。



食後の福ちゃん♪

ボール遊びに励んでおりました〜(*´∀`*)


遊び足りなかったのかなぁ? ちょいイジケてます(ㆀ˘・з・˘)

🐶「もっと遊びたかったなぁ…」

🐶「オラ寝るっす!」

目を開いていますが寝ています。

なにか夢を見ているらしく?ブルブルしていました∑(゚Д゚)

福ちゃんベロ出てますよ〜(^◇^;)




明日はお休みだ〜い♪

そういや世の中は節分なんだね。恵方巻どうしようかなぁ?

とりあえず のんびりしたいと思います(*´∀`*)

お休みの方もお仕事の方も、良い週末をお過ごし下さい♪