ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は節分👹 豆まきならぬフードまきをしました♪

おこんばんは♪ 本日2回目の更新です♪


先ずは本日の昼ごはん🎶

昨日の素麺が残っていたので…「カレー素麺」でした。

子供達はカレーライスでした(*´∀`*)



お腹いっぱいになったら急に眠気が…💤

福ちゃんとダラダラ〜ンと過ごしました(*´∀`*)



夕方、福ちゃんとお散歩へ行きました♪

玄関を出るなり、寒くて一瞬フリーズする福ちゃん(°_°)

雪はまだあちこちに残っています。

ビビリの福ちゃん♪ 雪の上にのってしまいフリーズしています(°_°)

お家に帰ると、一目散にヒーター前を占拠しました(⌒-⌒; )



今日は節分👹という事で…

豆まきならぬ、ドッグフードまきをしました(*´∀`*)


福ちゃん♪ 投げるよ〜!頑張ってキャッチしてね〜♪

「福は内、鬼は外!」

鬼が出て行った?かは分からないけど…楽しかった〜(*´∀`*)




本日の夜ごはん🎶

今年は恵方巻を各々で作りました〜♪

マグロ、ネギトロ、きゅうり、たまご、高野豆腐、カニかま、桜でんぶの7種。

無病息災を願って、ガブリ♪ガブリ♪

なかなか美味しかったです(*´∀`*)



食後のデザート♪

次女さん作「ナッツ入りチョコレート」

甘いもので癒されまする〜(*´∀`*)



明日もお休み♪

のんびり出来たらいいなぁ。