ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、日曜の朝も容赦なしです♪

おはようございます😃

大福地方は 今日も朝から晴れています(*´∀`*)

今日も洗濯物をやっつけたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まずは腹ごしらえ!という事で…

本日の朝ごはん🎶

「ピザ風トースト、えのきポン酢炒め、キャベツ、ヨーグルトに🍌」

本当はご飯の気分だったけれど…ご飯がなかったのであるもので♪



福ちゃんがヨーグルト&バナナを狙ってやって来ました。

🐶「おくれやす♪」

仕方ないので少しあげました♪

ここまでは良かった…。



食後の福ちゃん♪

お腹いっぱいで満足して…今度はワルさ始まりましたψ(`∇´)ψ ガオ~

今日のターゲットはマットだそうです。


福ちゃん、非常に悪い顔になっています😈

おかさんが注意してもやめません💦

それどころか、おかさんに攻撃して来ますo(`ω´ )o

マットを剥がして逃げました〜💨

👩「待て待て〜o(`ω´ )o」

もちろん即逮捕です!




今日はちょっと忙しい💦

お掃除もせんとだし、溜まった録画したドラマも見ないとだしね。

休み休み頑張るとしましょ♪