ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お土産たんまり🤗

今朝はお天気が良かったので30分の朝んぽ♪に行きました。平日はお仕事から帰ってから

だから薄暗い中の散歩ばかり😥 休みの日は朝んぽもいいね〜。

福ちゃんは終始にこにこ( ^∀^) とっても楽しそうでした🎶


午後からお母さんは実家にお墓参りに行きました。実家で野菜やお菓子、ゼリー、乾物、缶詰など

…たんまりゲットして来ました😋

それにしても帰るたびに街並みが変わっていて驚かされます驚かされますΣ('◉⌓◉’)


今日の福ちゃんのご飯は…フードに茹でた人参のせ🥕

フレブルにありがちなカイカイ持ちなので、毎日色んな野菜を試しているところです。🥕は

大丈夫みたい。試行錯誤の日々だけど、いつかは半手作り食にして行きたいな〜と思っています。


食後は実家で貰ってきた梨ですよ〜♪ 福ちゃんは梨が大好き💕

早く下さ〜い(*゚▽゚*)

また明日からお留守番だけどごめんね(T_T)

次の休みを楽しみに今週も頑張りま〜すp(^_^)q