ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今週をチャチャっと振り返る♪

皆さん、おこんばんは♪

5日ぶりの更新です💦

今週はあっという間でした〜(´∀`*)

今週をチャチャっと振り返りたいと思いま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)




2月5日(月)

会社の人が体調不良でお休み(T_T)

週明けという事もあり 忙しさMAX ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


帰りに立ち寄ったスーパーでお買い得品ゲット!


ドレッシング税抜105円!ゼライス税抜105円!

安かったからドレッシング4本も買っちゃったわ(´∀`*)



2月6日(火)

会社の人がインフルエンザだったとの事で今週いっぱいお休み…(T_T)

メッチャ忙しかった〜(@_@)


長女&次男&自分のお弁当♪



福ちゃん♪ 自分の洋服が気に入らないのか?

ガブリまくって脱いじゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





2月7日(水)

今日は6時からメーカーさんを呼んでの勉強会。

お弁当付きだったのでラッキー♪


家に帰るとマットがいきなり少なくなっていたΣ(゚д゚lll)

福ちゃん、ヒドイo(`ω´ )o




2月8日(木)

今日の長女さんお弁当♪



久々に仕事で大失敗💦 確認したつもりだったのに…

分かった瞬間血の気が引いて…ブっ倒れそうになった(@_@)


帰り道、🚗運転しながら甘いもの食べて気持ちをリセット。

この日は凹んで早く寝ました (-_-)zzz




2月9日(金)

連休前という事もあり、仕事はハンパない忙しさでした(⌒-⌒; )

昼休みもご飯食べて終わり…休む間も無く仕事、仕事 (@_@)

今週は忙しくて、仕事持ち帰って来ました。

そうでないと来週はもっと大変な事になるから…半分は自業自得かな。


ついさっきの福ちゃん♪

長女さんのパジャマを着せられています(´∀`*)

まんざらでもないらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日、明日と長女は模試だそうです💦

てな訳で送迎係に徹します(´・ω・`)


明日から3連休♪

しっかり充電します(๑>◡<๑)

食べて、寝て、食べて、寝て…ってブタになるやん!🐷


🐷ちゃんにならない程度にのんびりしよ♪

皆さまにとっても良い週末になりますように(´∀`*)