ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、トボけるおつもりですか??

おはようございます♪

今日も大福地方は晴れています☀️



まずは今朝の福ちゃん♪

明日もお休みだから、起こさなくて良いよ(๑˃̵ᴗ˂̵) と、あれ程言っておいたのに…

福ちゃんたら 6時半に起こしてくれました(u_u)



朝メシを完食し、自らパトロールに向かいました♪


おかさんも朝ごはん♪



お腹いっぱいになったらウトウト…(-_-)zzz

起きたら11時11分! なんかラッキー!かは分からんけれど

とにかく良く寝ました〜〜(*´∀`*)



起きたらマットがこんな事に〜∑(゚Д゚)

遠くを見つめています…トボけるおつもりですか?


👩「派手にやりましたなぁ」

🐶「エライすんません」



さてさて今日は次女さんとお出掛けです。

バレンタインデーのチョコを買いに行きます♪


予算オーバーしないように気をつけないとなぁ(>_<)

今日も良い一日でありますように(*´∀`*)