ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

歳を感じる時…。

おこんばんは♪

大福地方は朝は晴れていたのに…昼過ぎから雨が降りました☔️



今朝の福ちゃん♪ 7時前に起こしてくれました(⌒-⌒; )


本日の朝ごはん♪

煮卵は好きですが、2個は多かったなぁ…。



今日は長女さんの高校の保護者会&教育講演会がありました♪

予備校の先生を呼んでの講演会、いいお話が聞けました♪


来年の今頃は…国立の前期試験なんだよね(´・Д・)」

あのピリピリした空気になるのかと思うと…身が引き締まる思いだわ(@_@)



本日の昼ごはん♪

遅くなってしまったのでお弁当買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)



午後は次女さんの中学校の準備を兼ねたお買い物へ行きました💦

とりあえず一通りは揃ったかなぁ〜(⌒-⌒; )

あとは来月、運動着や上履きやらその他諸々あるけど。



今日一番のお買い得品がこちら💁

じゃじゃ〜ん! こちら54円でした♪

よく見たら賞味期限が3月2日とな。なるほど、そういう事ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあ、細かいことは気にしないっす(^-^)v



本日のおやつ♪

次女さんが作ったチョコムース&アイス

チョコづくし! ウマし♪ ウマし(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は何だか疲れたので夕飯まで爆睡💤

福ちゃんもピタっとくっ付いて爆睡しました(⌒-⌒; )



本日の夜ごはん♪

食べ過ぎて胸焼けがします(>_<)

これ位の揚げ物なんか、一昔前はガツガツ食べてたのになぁ(ㆀ˘・з・˘)

こういう時、歳を感じます…。





そういや、今日はまだ福ちゃんが出て来てなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


福ちゃんは相変わらず元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お腹ポンポコりんも素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐶「おちりの次はお腹ですか…」




明日は久々に次男君とお出掛けの予定…。

さてさて、どうなることやら。

明日も良い日でありますように(*´∀`*)