ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

3月に突入! 福ちゃんは元気です♪

おこんばんは♪

もう3月だなんて…あっという間ですね。


今週はなんだかなぁ…💦 色々あって疲れましたわ(´・Д・)」

でも睡眠だけは しっかり摂ったから1週間もちました(´∀`*)



2月26日(月)


先週いっぱい休んでいた派遣さんが何故か来ない…。

インフルエンザにしては長すぎるし…どうしたんだろうか?

連絡も取れないし(@_@) どういうこと⁇



次男も長女もお弁当は休みでした。

なので自分はコンビニ弁当♪


この日は一枚も写真撮らなかったわ〜。




2月27日(火)


長女、自分のお弁当♪


福ちゃん朝のパトロール♪

凛々しい後ろ姿(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日の出来事、色々あったはずなのに…思い出せない(⌒-⌒; )




2月28日(水)


本日のお弁当♪

長女、自分の


夕飯後の福ちゃん♪

次女さんに毛づくろい?してもらっています(⌒-⌒; )

かれこれ15分…福ちゃんもいい加減飽きてますよ〜(-_-;)

福ちゃん お疲れ様(⌒-⌒; )



3月1日(木)


風が強い一日でした〜(@_@) そんな訳で長女さんの送迎💦

本日、高校の卒業式🌸

来年の今頃は…長女さん進学先決まってるのかなぁ?


次男も長女もお弁当は要らないそうで…自分もコンビニ弁当♪


福ちゃんは相変わらず元気ですが、ちょっと不機嫌?

喉が渇いていたのかなぁ? お水ガブ飲みしてました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





3月2日(金)


やっとこさ金曜日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も風が強い(@_@) 自動的に長女さんの送迎決定(>_<)

長女、自分のお弁当♪


夕飯後の福ちゃん♪

次女さん相手に暴れまくってますψ(`∇´)ψ ガオ〜

手足をバタバタさせて〜福ちゃん得意の足蹴り🐾

暴れた後は おかさんのお股へGO!💨



今週は毎日残業だったし、色々あって疲れました。

派遣さんも結局今週は来なかったし…。


休日は少しゆっくり出来たらいいなぁ♪

皆さまにとっても良い週末でありますように(*´∀`*)