ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ダルダルを吹き飛ばす、福ちゃんの笑顔(´∀`*)

おこんばんは♪ やっとこさ金曜日。

5日ぶりの更新です(*´∀`*) 皆さま、お元気でしたか?



今週も色々ありました。



3月5日(月)


次男は春休みに入りました♪

しばらくは福ちゃんの心配もしなくて済みます(´∀`*)


今日からは出社すると思っていた派遣さん(アラフォー男性)、この日も休みでした(@_@)

連絡も無く、こちらから☎︎して…「お休みする」とな💢

皆呆れてしまいました。


そんな訳でこの日も残業でやんした…💧



夕飯後の福ちゃん♪

相変わらず甘ったれちゃん♪です。

歯並びの悪さは天下一品 (๑˃̵ᴗ˂̵)

色々あっても、福ちゃんのやんちゃを見ていると癒されます(*´∀`*)



3月6日(火)


この日のお弁当♪ 長女&自分の


派遣さん、今日から出社しました。

インフルエンザになったとは言え、なんと半月ぶりの出社です。

今となってはインフルも本当だったのか疑問です…😒


皆呆れていたけど、来たら来たで普通に接するし、気も遣います。

なんだかんだ言って、皆優しい♪ それに甘んじている派遣さん…

お調子者だとは思ってたけど…今回の事で信用出来なくなりました( *`ω´)



夕飯後の福ちゃん♪

得意のマット剥がし攻撃! 追いかけられてゲージに逃げ込みます💦




3月7日(水)


この日のお昼ごはん♪ 次男&長女の

自分はカップ麺でした♪


水曜日が一番気だるいです…(´・Д・)」



3月8日(木)


長女は今日から2日間、学校はお休みです。

夜中出発の高速バスに乗り、ディズニーランドへ行きました♪

お友達とお揃いの制服ですって(๑˃̵ᴗ˂̵) 行ってら〜♪


今週は長女のお誕生日、誕プレはディズニーランドのチケットでした。

それ以外はコツコツと自分で貯めたお金で♪



この日の福ちゃん♪

次女さんに甘えっこしています(๑˃̵ᴗ˂̵)




3月9日(金)


今日は一日中雨が降ったりやんだり…☔️


今週はなんだか疲れました(@_@)

夕飯を作る気にもなれず…外へ食べに行きました♪



福ちゃん♪ ヒーター前でイビキをかいて寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵) めんごいなぁ〜。



土日はゆっくり充電したいなぁ。

寝たいだけ寝よう 💤💤



皆さまにとっても良い週末でありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)