ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

春眠暁を覚えず…

おこんばんは♪

大福地方は朝から晴れて☀️ 洗濯日和でした(*´∀`*)


今日は長女さんは模試があり登校日でした♪

てな訳で長女さんのお弁当♪

買い物に行ってないから…作るのに苦労しました💦



花粉症持ちの長女さん、最近花粉がピークらしく辛そうです(@_@)

テストに影響があるといけないので…今日は送迎係に徹しました💪



家に帰って、やっとこさ朝ごはん♪

ほぼお弁当の残りです。



食べたら 眠くなってきて…💤 結局お昼までゴロゴロしてました。

もちろん福ちゃんも一緒に(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらは昨日、次女さんが学校から貰ってきた「かいわれ大根」

なぜに かいわれ大根? かは分からないけど…有難や〜(´∀`*)



寝てるだけでも お腹は空くわけで…本日の昼ごはん♪

「肉うどん かいわれ大根たっぷりのせ」です。

辛味があってウマし♪ウマし (๑˃̵ᴗ˂̵)



今日の福ちゃん♪

お気に入りのボールで沢山遊びました(´∀`*)

メッチャ笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)



午後は午後で眠い眠い…💤

結局夕方までダラダラ過ごしてしもた♪



本日の夜ごはん♪

久々の焼き肉です🍖

朝の番組で見て、今日は絶対肉を食べると決めていました(^-^)v

焼くだけだから楽チン♪ 後始末が大変だけど…。

沢山食べて満足したわ〜(´∀`*)



今日は寝てばかりいたのに…カロリー摂りすぎました(⌒-⌒; )

明日は家のこともやらないとなぁ(´・Д・)」

皆さまにとっても 良い日曜日になりますように(´∀`*)