ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

3月最終日!

おこんばんは♪

大福地方はそこそこ暖かく天気の良い一日でした(´∀`*)



火曜日から休んでおりましたが、今日から仕事復帰しました♪

インフルとは言え、年度末の忙しい時に4日も休んでしまい申し訳なかったな💧


会社に行くと…みんな揃ってマスクしてる∑(゚Д゚) あら?もしや私のせい?

と思ったら、そうではなくて、花粉症対策でした(⌒-⌒; )



棚卸しの時のお昼は、いつもなら皆んなで近所のラーメン屋さんに行くけれど

今回私は遠慮しておきました。社内でひっそりとコンビニの🍙食べました♪



なんとか定時まで頑張りやした💦



今日は次女さんが 2回福ちゃんのお散歩に行ってくれたようです(*´∀`*)



本日の夜ごはん♪



こちらは木曜日の福ちゃんです♪

とっても可愛く撮れました! 親バカ全開(๑˃̵ᴗ˂̵)

おかさんのお股で丸くなって寝る福ちゃん♪



こちらは ついさっきの福ちゃん♪

足だら〜ん♪


なんだか寝てる写真ばかりです(⌒-⌒; )




今日で3月も終わり、明日から4月だなんて! 本当にあっという間です。

月曜日から良いスタートが切れるよう、明日はお家のこと頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


皆さまにとっても、良い一日でありますように♪