ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

春休みも善し悪しです

おこんばんは♪

大福地方は、この所そこそこ暖かい日が続いております♪


週末ブログと称していましたが、今後は気が向いた時に気の向くままに…

更新して行きたいと思います(*´∀`*)


今週に入ってから、移動する上司たちで引き継ぎをしています。

新年度に入り、注文や見積りなどワンサカ来てるのに…💦

まあ仕方ないのですが…(´・Д・)」



案の定、今日も残業dayでございました。



昨日家に帰ると…散らかってる!まあ、いつもの事ではあるけどもさ。

お子ちゃま達は3人とも春休みだというのに…

おまけに、いつも茶碗洗うのが皆遅い!!

早く洗うのは次男、長女次女はいつも暫くしてから。下手すりゃ前日の置きっ放しもある。


久々にブチ切れましたo(`ω´ )o

私の機嫌が悪いと、皆そそくさと動き始める💨

そして今日また同じパターン!

もうさ、こんなんで新学期からどうすんのさ!?



原因は福ちゃんにもある。例のごとく絨毯ガブって、糸くずがあちこちに(@_@)

いつもならプリけつに免じて許してたけんど、今日はそんな余裕はない。



2日続けては私も腹の虫がおさまらず、夕飯は私一人で食べることにしました。

そういう訳で、皆が食べている間にせっせと更新している訳でございます♪



どうでもいい話ばかりで しゃーせん(´・Д・)」お口直しにお写真でも♪

昨日のお弁当♪

今日のお弁当♪

子供達が休みなので、自分のお弁当も淋しいメニューです💧

てかお口直しにもならない写真でしたわ、しゃーせん(´・Д・)」


福ちゃんは相変わらずです♪

おめさんも少しは反省しんしゃ〜いψ(`∇´)ψ


こうしている間にも福ちゃんは悪さをしているようで、次女が怒っている声が聞こえます。

そろそろリビングに行こうか…お腹も空いたことだし(⌒-⌒; )



歳をとって感情をコントロールするようになったと思ってたけど

案外そうでもない事が分かりました(⌒-⌒; )


まあ、こんな時もありますε-(´∀`; )

ではでは♪