ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

教える立場と教わる立場♪

おこんばんは〜でございます🎶

本日の大福地方、雨が降ったり やんだりの一日でした☔️


週末は食料品の買い出しに行くはずが、今日は気が乗らないのでやめときました。

久々にお家でのんびり〜♪ 福ちゃんとゴロゴロして過ごしました(=´∀`)


福ちゃん、本日シャンプーdayでした✨

前回から2週間ぶりです!

散歩は行けなかったし、シャンプーされたしで ご機嫌ナナメのご様子o(`ω´ )o



本日の夜ごはん♪

チキンのバジルソテー、煮物、ワンタンスープ、とろろ、キムチ。

キムチは ほぼ毎日食べてます。ウマし😋



食後の福ちゃん♪

今日はシャンプーしたからお疲れのようです💦

おやおや おネムさんかな?


おネムモードに入りましたな(´-`).。oO


ハイ、落ちました💤



次男君が通っている自動車学校、どうも宜しくない!

完全送迎♪ とか歌っておいて、授業が始まる1時間位前に学校に着くらしい。

都合とかあるのは分かるけどさ、経費削減なんだろうけどさ、

そんでもって受付の女性、ほぼ皆が不親切で感じ悪いらしい。


他にも色々と……。教える立場と教わる立場があるのは分かるけどさ

礼儀ってもんがあるんやないの!? 許せん!


田舎で競合する学校が少ないから、そんなんで やってられるんだろうね。

今時そんなんで経営が成り立つなんて、田舎だなぁとつくづく思う。


一万円位安かったから そこにしたけど失敗したなぁ……。

今更他には行けないけれど、知り合いには絶対やめとけ!と言うつもり。


毒吐いて ちょっとスッキリしたわ〜( ^∀^)



明日は晴れるんだろうか?

福ちゃんとお散歩には行きたいなぁ♪ あと洗濯しないとマズイっす!


それでは今日はこの辺で……。

ではでは(^-^)/