ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの体内時計♪

おこんばんは〜♪

本日の大福地方は、晴れて、気温も上がりました☀️


福ちゃん、頼んでもいないのに6時前に起こしてくれました(^-^;

おかさんは、もっと寝ていたかったんだけどなぁ……。



今朝の福ちゃん♪

人のこと起こしておいて、リビングに来ると速攻寝ます💤


二度寝して、目覚めたら7時10分でした〜∑(゚Д゚) ま、まじか!

福ちゃん、起こせや 〜o(`ω´ )o まあ自業自得だけど。

次女さんを急いで起こして、速攻で出掛ける準備をしました💦



久々の寝坊…福ちゃんと自分の体内時計は噛み合っていない気がする。



一緒に寝起きしているけど、早いと5時前に起きる時もあるし(ToT)

リビングに来て、寒いからヒーター点けて、上に着込んで もう一寝する毎日。


まあいいんだけど、いいんだけどもさ!頼むよ 福ちゃんよ〜!ってね

そう思う今日この頃です(^-^;



さてさて福ちゃんは、ぶーぶー♪イビキをかいて寝ております。

相変わらず めーんこい! (・∀・)


めーんこい!言ってたら起きた(=´∀`)



明日から、また仕事も忙しくなりそうな予感…。

そして月末まで 売上やら数字やらで社内全体がピリピリモードに入る💧

やんだなぁ… 仕方ないことだけどさ〜。やるしかないけどさ〜。


とりあえず、やるべき事を 実直にやるしかない訳で、ミスらないように気をつけよう♪

最近、頭と口と手が一致していない時があって自分でもビックリする事がある Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

歳かなぁ…そうに決まってる。でも注意すればなんてことない!(強気😁)



それでは今日はこの辺で。

ではでは(^-^)/