ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

中秋の名月…

今日は次女さん大会があり、お弁当持ちでした💦

昨夜は色々あって疲れてしまい、夕飯の片付けも翌朝の下準備もせず寝てしまい…💤

早起きしてやるつもりが、またまた変な夢をみて😖 目が覚めたら6時20分⁉️

やってしもうた〜Σ(゚д゚lll) 昔から大事な日の前日は毎回変な夢、怖い夢をみるです(T_T)


とりあえず、おにぎりは後で渡すとして、おかずだけは持たせました😊

こちらは次男、長女のお弁当、そして次女のおにぎり🍙


自分もお手伝いがあったので、おにぎり🍙持参で、会場へ向かいました🚗

子供達の大会も無事に終わり、ホッとしました〜🎶

🍙もちゃんと渡せたしねε-(´∀`; )


そして午後からご出勤。・°°・(>_<)・°°・。

朝からのドタバタで力尽き…眠気との戦いでした💦


今日は福ちゃんにお土産があるよ〜🎶

ハイ出ました! ヒマチーさん💁

早速ガブリますd(^_^o)


そう言えば今日は中秋の名月だそうで…私も写真撮ってみました。

あれ?なんかイマイチ?でも綺麗な真ん丸のお月様でした🎶