ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

2020 お正月の思い出♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪


楽しかった週末も終わり、今日からまた仕事でした。

今週は何とか平和に過ぎてほしいものです。



さて、今日はお正月に家族旅行した事を書きたいと思います。忘れないうちに……(^◇^;)



1月3日

朝からバタバタと出掛ける準備をして、長男を駅まで送りました。

残念ながら長男は予定が合わず旅行には行けませんでした(T-T)


家に帰って、速攻で準備して、福ちゃんもおトイレを済ませ… いざ出発〜o(^▽^)o



福ちゃんがよそにお泊りするのは初めてだったので、そこそこ近い栃木県の那須に行きました♪

那須は結構観るところがあって、大福地方からは 車でもまあまあ行ける距離なんです。


いつもは次女さんが抱っこして車に乗るのですが、今回はワンちゃん用のボックスに

入っててもらいました〜〜。

上側がチャックされるようになっているのに、何度やっても直ぐに出て来てしまいました(@_@)

心配はしてたけど、淋しいのか?福ちゃんは泣き始め(T-T) そのうち怒って吠えたり〜o(`ω´ )o

次女さんがあやしてもダメ……。散々な道中でした(^◇^;)



先ずは、この日泊まるホテルに行って仮チェックインを済ませました。

次男君は、一人で観光するとのこと、女子チームは那須ハイランドパークに行きました♪

ホテルはパークに隣接されていたので、裏門から入る事が出来ました。

やっと車から解放されて、ご機嫌の福ちゃん♪ 早よ行こう!とばかりに走る走る💨




始めに、ワンちゃんもOKなコーヒーカップに乗りました♪

福ちゃん、表情が硬い…(^◇^;)

「福ちゃん、こっち見て〜」と言っても全然見てくれない(^◇^;)


次にメリーゴーランドに乗りました♪

やはり表情は硬いです(^◇^;)



ワンちゃんと一緒にOKな乗り物はそんなに無いので…

折角来たし、長女さんと次女さんには2人で他の乗り物に行ってもらいました。



私と福ちゃんはドッグランに行ったり、その辺をブラブラ歩いたりして過ごしました♪



しばらくして、2人とも寒すぎると帰って来ました(^◇^;) 確かにとっても寒かった😵



あまりにも寒すぎるので、屋内のドッグランに行きました♪

ちょうどお正月仕様のフォトスペースが用意されていました。

なかなか座布団には座ってくれませんでした(^◇^;)



福ちゃんも疲れてきたみたいだし、最後に皆んなで観覧車に乗りました♪

観覧車の中で、福ちゃんが暴れたらどないしよう!と思ってましたが大丈夫でした(^◇^;)

最後まで、表情の硬い福ちゃんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、いよいよホテルへ向かいました〜♪




今日はこの辺で♪ 続きはまた書きます♪

ご覧頂きありがとうございます😊

ではでは。