ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

2020 お正月の思い出 後編♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪



早いものでもう2月、そして今日は節分ですね♪♪

皆さま、豆まきしたり、恵方巻食べたりされたのでしょうか?

我が家は1日(土)にイオンに行ったら恵方巻が売ってたので、(土)のうちに食べちゃいました(^◇^;)



さて、お正月に旅行行った話の続きを書きたいと思います。←今頃か〜い!

記録に残しておきたいのでご勘弁を(^◇^;)

前回はこんな感じでした。




沢山遊んで満足したので、ホテルへ向かいました♪ パークからは歩いて3分程でした♪

TOWAピュアコテージです♪

※画像お借りしました。


中に入るとこんな感じでした♪


福ちゃんは落ち着かない様子でしたが、疲れたのかな場所を移動してはゴロりんこ♪



暖炉がありました。次男くんと薪を燃やしてみましたが、上手く出来ませんでした。

仕方ないので、フロントの方に来てもらい、やって頂きました。

「あとは火が消えないように〜」と教えて頂いたのに、少し目を離した間に消えてた〜(ToT)

さすがにもう一度来てもらうのは心苦しいので諦めました。


暖炉で焼きマシュマロを!と言う事で、フロントで頂いたのですが出来ずじまい⤵︎

※画像お借りしました。

本当はこんな事が出来たらしい! 不器用な私らには無理やった(^^;;



夕飯は福ちゃんが心配なので部屋食に♪ しゃぶしゃぶでした♪♪

福ちゃんが欲しがって、写真を撮るところではなかったけど、こんな感じでした♪

※画像お借りしました。

お肉が結構量があって、デザート付きで〜 もうお腹いっぱいになりました(^◇^;)


福ちゃんも夕飯タイム♪

いつもの事ですが、福ちゃんメチャこぼしてる(^◇^;)



寝室は2部屋、ベッドは6台ありました。でも、ホテルの決まりでベッドにワンちゃんはダメです。

福ちゃんは甘ったれ子ちゃんで、いつも私と寝ているので… 一緒に床で寝ることに(^◇^;)

可愛い福ちゃんの為なら、床で寝るくらいなんてこと無い!


敷物と毛布は持参! 念のため、寒いのでコートも着ました♪

さすがに次の日は身体がちと痛かったけども(^◇^;)

福ちゃんにとっては初めてのお泊まりでしたが、お利口さんにしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



翌朝、床で寝たので…自分はさすがに目覚めは良くなかったけれども( ̄ー ̄)

福ちゃんと子供達は良く眠れたようで良かったです。



2対2に分かれて、レストランに朝食を食べに行き、帰る準備をしました。



少し那須を観光して行くことにしました。


「ステンドグラス美術館」

誰ですか??


ちなみに自分は行ってません。福ちゃんを置いては行けないので。

車に居ても福ちゃんが飽きてしまうので、寒い中を福ちゃんとお散歩しました(^◇^;)

後で長女さんが撮った写真を見せてもらいました♪♪



「チーズガーデン」

※画像お借りしました。

試食が沢山あって、大満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

チーズ好きにはたまらないと思う♪ 色々買っちゃいました♪



一泊二日の短い旅行でしたが、福ちゃんとの初旅行は楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供達ももっと大きくなれば、一緒に旅行するなんて出来なくなるんだろうなぁ……(ToT)


あまりにも楽しかったので、次は何処に行こうか♪ って そればかり考えちゃってます(^◇^;)

次の機会まで、日々節約せんとな!


そんな訳で今日はここまでです。

皆さま今週も頑張って行きましょう♪

ではでは♪♪