ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

牡蠣に罪はない…

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、昨日よりは暖かく、晴れていました♪



さて、ここ数日の体調不良に、温かいコメントを頂きましてありがとうございました😊



今日は朝から下痢ラ〜に襲われましたが、その時だけ、あとは大丈夫でした。

仕事中も少し吐気がありましたが嘔吐もなく。

身体を起こしているのが苦痛だったのが、午後には背中もシャキーン!となりました♪


ただ少し気になるのが手足の痺れ?少しですけど…なんか気になるのよな。

これも牡蠣のせい? かは分からんけど、とにかく恐るべし牡蠣やな!


スッカリ牡蠣が悪者のように書いちゃったけど…これじゃ牡蠣の生産者様に怒られてしまうわな🙏

決して牡蠣が悪いんじゃなくて〜体調を見ながらって食べましょうって話です(^◇^;)




とりあえずしばらくは「粗食生活」をモットーにして行きたいと思っています♪

粗食生活を実行するには、やはり残業がネックなんだよなぁ……(´・Д・)」

まあ、作り置きしておくとかね。ちと頑張ります♪♪



さて、牡蠣の話はもうエエわ!とお思いの皆さま!

大変お待たせ致しました♪ 本日のめーんこい福ちゃんです!



次女さんに「シャンプー行こう!」とオモロない冗談を言われて、走り回る福ちゃん💨

見て下さい!この大ジャンプ!!


ご機嫌を損ねたようで、呼んでもガン無視されました……(^◇^;)

てか絶対聞こえてるやろ!



さて、明日は休みです。一日おきに仕事だったら最高なのになぁ……(*´꒳`*)

とりあえず明日辺りから、本調子に戻して行くで〜p(^_^)q


お仕事の方も、お休みの方も、休みのようで休みじゃない方も…!?

皆さまも良い一日をお過ごし下さい♪♪

ではでは♪♪