ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

強い気持ちを持ちたい

おこんばんは〜〜でございます♪♪

大福地方、今日は気温が上がり、暖かかったように思います♪



昨夜は、珍しく眠れませんでした…。

普段は、どんなに福ちゃんのいびきがうるさくても布団に入って直ぐに眠れるのに…。



昨日は仕事の事で、色々考えてしまいました。

ブログとは言え、まだ詳しくは書けませんが、どうやら動きがありそうなのです。



嬉しいけれど、その日までが大変… それまで自分のメンタルに正直自信がありません。

そんなに強くないですから(弱くもないけどな!)。



これからの展開を色んなバージョンで想定してたら、完全に眠れなくなりました( ̄ー ̄)

ただ、心の準備は出来ました。



あとは、あちらの出方次第…と言ったところでしょうか?



近いうちに退社する新人営業くんを、せめて感謝と敬意をもって送り出したい!

そこだけは人として、ブレないようにと思っています。





生意気だと言われるかも知れないけど、自分のしてきた事を人のせいにしないで、

誤魔化さないで、言い訳しないで、ちゃんと向き合って、素直に受け止めて頂きたいです。



犯人探しじゃなくて、仕事に来てるんですから、仕事して下さい。



上司とか部下とか一旦置いといて、一緒に仕事してきた仲間が去って行くんです。

どうせ辞める人だからじゃなくて、辞める人だからこそ、敬意を払ってください。



自分の保身のために、辞めた人のせいにするなんて人間にだけは、私はなりたくありません。

おかしい事はおかしいしです。間違ってる事は間違っています。



これ以上何かあるようならば、ハッキリ言わせて頂きます。

何でも言いなりだなんて思わないで下さい。



最後に一言申し上げます。

「策士策に溺れる」とはこの事ですね。




子供達の前で、胸張って物言える親でありたいと思っています。

私はやるべき事をやるだけです。気持ちを強く持ちたいです。

ただ それだけです。




今日は疲れました。

ではでは♪