ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

好きだからこそ、たまには距離を置くことも必要!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、雨降りで寒くて、冬に逆戻り!?と思うような一日でした(>_<)



こんな天気のおかげで、今朝は起きるのもやっとでした(´・Д・)」

とりあえず天気のせいにしとこ!



そんな訳で本日のマイお弁♪

今朝はダルくて作る気力はなかったけど、節約も大事なのでサンドイッチ作りました♪

スープの買い置きがなかったので、何かないかと探したら3月に賞味期限が切れていた

唐辛子梅茶が出てきました。とりあえず飲んでから考えよー!と思ったけども

味に異常はなく美味しくて、身体も温まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お菓子は珍しくソルティは無し。あえてチョコパイにしました。

最近ほぼ毎日ソルティを食べているので、この辺でちょっと距離を置いてみようかと。


果たして本当に美味しいのか? 「美味しい」という思い込みになってはいないか?

新たな気持ちで確認しようと思ったのです!



結果、やはり一番美味しいお菓子だという事が分かりましたヽ(´▽`)/ ←私はですよ^^;



検証する為に引き合いに出されたチョコパイにしたら、たまったもんじゃない!ですけど

我が家も以前はチョコパイは人気でした。今もまあまあ好きです♪

ソルティが来てからは出番が少なくて、ちと可哀想な気もします(´・Д・)」



犬ブログなのに… このところソルティ話ばかりで、福ちゃんに怒られちゃうなぁ(^◇^;)

どうぞ お口直しにめんこーい福ちゃんをご覧下さい!


乙女ちっくなお顔(*⁰▿⁰*)

今日もめんこーい♪ という事が分かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日は有休を取ったのでお昼で早退します♪

とりあえず朝のゴミ出し頑張ります!

ではまた♪♪