ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ちっこい歯もめーんこい!

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、雨が降ったりやんだりで、肌寒い一日でした(>_<)



今日は有休をとりましてお昼で早退して来ました♪

本当は一日休みを取りたい気分でしたが、ちょっと気を遣ってみました(^◇^;)



そんな訳で本日のお弁写真はございません💦

楽しみに待っていらした読者さま申し訳ございません(笑笑) いや居ないと思うけど(^◇^;)



今日は、大学生の長女さんが2ヶ月ぶりに帰って来ております(๑˃̵ᴗ˂̵)

緊急事態宣言が解除されたし、オンライン授業も慣れてきたし、そろそろ宜しいかという事で。


いつもは高速バスなんですが、コロナで運休しているらしく、電車を乗り継いで帰って来ました。

本当は車でお迎えに行っても良かったけど、他県ナンバーだとあおられる!…とかテレビで見て

そんな中を高速走る勇気は私にはありませんでした(^◇^;)



駅に降りると、スーツケースを持っていたせいか?ジロジロ見てくる人も居たそうで…👀

少々 肩身の狭い思いをしたと言ってました( ;∀;)


大学もバイトもずっと休みで自粛期間はスーパー以外はお家に引きこもっていたそうです。

お友達とは時々電話で話すくらいで、久々に面と向かって人と話をしたと言ってました(^◇^;)



ママっ子の福ちゃんも、突然の長女さんの登場に少々ビックリしていました〜∑(゚Д゚)

可愛い💕可愛い💕言われて、ナデナデされて〜大満足のご様子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



自由人な次女さんが、わたしの携帯でSixTONESを観てます。


おとなしくスマホ台になってくれてるのに、イビキがうるさいと鼻に手を当てる次女さん。

「こんなん、やってられん!」とばかりに、途中で仕事を投げだす福ちゃんo(`ω´ )o



ご立腹だった福ちゃんも、抱っこされるとまんざらでもないご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちっこい歯がめーんこいヽ(´▽`)/



さて、明日は次女さんも登校日です♪

福ちゃんが心配やけど、長女さんが居るから大丈夫かな?



さて、明日行ったら休みです♪

休みを楽しみに、もうひと頑張りしてこよp(^_^)q

ではまた♪