ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さんが自粛生活でハマったもの♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、雨が降ったりやんだりで、少し寒いくらいでした😵



本日のお弁♪

左が次女さんのお弁♪ 右はマイお弁♪


今日のお菓子は、ソルティのバター味とアルフォートの抹茶味でした。

アルフォートは我が家の定番ですが、抹茶は初めて食べました。

自称ソルティ応援隊としては勿論ソルティ推しですが、さすがはブルボン!安定の美味しさでした♪


どちらもスーパーで買えるお菓子で考えたらクオリティーは高いんじゃないかと思います!



さて、昨日長女さんが帰省して、少し賑やかな時期を過ごしています♪


長女さん、自粛生活での楽しみがHuluだったらしく「名探偵コナン」にハマっているそうです。

昨日もコナンの登場人物についての詳しい説明がありました(^◇^;)

長女さんもハマるとまぁ凄い!

映画をきちんと理解する為に、昔のものから観てるらしいです∑(゚Д゚)


それだけでは飽き足らず、漫画を買うかどうか悩んでいました。どんだけー!

まぁお勉もやっているようだから何も言わんけど( ̄ー ̄)


コナンの話ばかりで私も疲れたので、こちらもソルティ話をしてあげましたヽ(´▽`)/

これでおあいこです!



お口直しにめんこーい福ちゃんをご覧ください!

気の向くままに、好きなとこへ行って寛いでます(๑˃̵ᴗ˂̵)


長女さん、次女さん、そして私の3人からお呼びがかかるので、それなりに忙しいようです(^◇^;)



このところ夜更かしし過ぎて、頭がついて行きません( ̄ー ̄)

週末はしっかり充電しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうぞ皆さまもよい週末をお過ごし下さい(*´꒳`*)

ではまた♪