ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

「ズバ安ッ!」

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、午前中は曇り空でしたが、午後からは大雨になりました☔️


このところ雨続きだったし、長女さんも帰省したしで洗濯物が山のようです(´・Д・)」

とりあえずベランダに干せるだけ干しました♪



今朝の福ちゃんです♪

今日は仕事が休みと知ってか? 福ちゃんも安心して穏やかに過ごしていました(*´꒳`*)



本日の昼ごはん♪

先週、麺つゆを切らしてしまい泣く泣く諦めた蕎麦。

今日は、何がなんでも蕎麦を食べようと決めていました(^◇^;)



午後から叩きつけるような大雨になり、一時は雷も聞こえて来ました⚡️

こんな日はのんびりが宜しいかと… 福ちゃんと寝たいだけ寝ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

(とにかく天気のせいにします)



夕方、スーパーに買い物に行きました♪

長女さんが帰って来たおかげで、ソルティの減りが早いです💦


よく行くスーパーに行くと、一番お気に入りのバター味がありませんでした∑(゚Д゚)

近くに店員さんが居たので聞いて見ると、探しに行ってくれました。


それにしても、隣の4種のナッツはメチャいっぱい並んでる。

まぁそれはいいとして… 4種のナッツに対して、バター安すぎじゃないの?

しかも「ズバ安ッ!」って。

お安く買えるのは嬉しいけれど、安売りみたいなのはちと残念な気持ちになった(´・Д・)」

何というか、ソルティの価値が下がるみたいで…。

こりゃ完全に東ハト側の考えになってきたな(^◇^;)


そんな複雑な思いで待っていると、店員さんがソルティを持って来てくれました♪

とりあえず2袋ゲットしましたヽ(´▽`)/


安売りはして欲しくないけど、ソルティを今まで知らなかった人が安売りをキッカケに買ってくれて

「これ美味しい!」「また食べたい!」となれば、結果オーライ!かと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでも、せいぜい税抜138円あたりが妥当じゃないかと思うんだけどな(´・Д・)」



今日もソルティ話にお付き合い頂き、ありがとうございました☺️


お口直しにめーんこい福ちゃんをご覧下さい!

何やらお外が気になるようです👀

眠くて仕方がないのかな?

うるさいとでも言うようにおちり向けて寝ています(^◇^;)

どこから見てもめんこい事がよーく分かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日も休みです。

月曜日からは次女さんも毎日学校なので、私もそろそろ真面目にならんとな!


ではまた書きますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)