ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

タコパのリベンジしました!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、強風でしたが、久しぶりに晴れの一日でした☀️


今朝の福ちゃん♪

土日はみんな居るから寝不足らしく、よく寝ています♪


時々お外を眺めたり、のんびり過ごしました♪




本日の昼ごはん♪

1週間ぶりのタコパでした🐙

長女さんはタコパは何度かやった事があるらしく、私はお手伝いに徹しました。

生地多くね?と思ったけれど、多い位でいいらしい…。

次男くん、長女さん、次女さんの共同作業! なんかオモロい(๑˃̵ᴗ˂̵)

長女曰く、ある程度丸くなったら、油を追加するのがコツらしいです!

色もいい感じで、たこ焼きらしくなってきたー(*⁰▿⁰*)

この間と比べたら大きいのになりました! 一人20個近く食べました😋

ちなみに左のキャベツは福ちゃん用です。皆んなが食べてると邪魔してくるので。


もうお腹いっぱいになりました(-.-;)y-~~~

次男くんはバイトして来たから夕飯食べたけど、女子は夕飯要らんと(^◇^;)



午後からも福ちゃんよく寝てたなぁ♪

それにしても布団カバーがぼろぼろ(^◇^;)

さんざん世話になってるくせに、たまに八つ当たりするんだよね(´・Д・)」

いい加減 新しくしたいです💦



さて、明日からまた仕事です(´・Д・)」

次女さんも短縮ではあるけれど、毎日登校になります♪

ダラけ生活だったから少々心配だけど、頑張るしかないよね。


そういう自分もテンションダダ下がりですが、次の休みを楽しみに頑張ろうかな。

どうぞ皆さまも良い一週間をお過ごし下さい(*´꒳`*)

ではでは♪