ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

大学生は暇じゃない!!!

珍しく早起きしたら、昨日書いた記事が新着記事に更新されていないようなのでもう一度載せます。




おこんばんは〜〜でございます♪

本日の大福地方は午前中こそ晴れていましたが、午後からは雨が降ったりやんだり☔️

最近このくだりが多くて嫌になります(^◇^;) もしかしてもう梅雨入りしたんか?



今朝のめーんこい福ちゃんです♪

今日もガン見👀 平日の朝はだいだい機嫌はよくないです(^◇^;)



月末近くになってきた事もあり、仕事は忙しくなって来ました💦

新所長になってから、残業もグッと減りましたが、今週に入ってから残業も少しあります。

残業と言っても30分、せいぜい1時間位、以前に比べたら可愛いもんです。


4月5月と何処の営業所も目標数字には程遠いようで…さすがに上層部はピリピリしているみたい💦

とにかく結果至上主義の会社なので、営業さん達は皆数字作りに躍起になっています。



そんなこんなで本日のマイお弁♪

豚肉の生姜焼きがメインでした♪

お弁当箱に見合うだけのおかずが無くて、隙間だらけでした(^◇^;)

今日は急いで用意したらお菓子を持って行くのを忘れてしまいました( ;∀;)



春休みに帰省した時は、平日はほぼ毎日長女さんが夕飯を作ってくれてました♪

今回も?とちょっと期待してましたが…


月曜日こそ夕飯を用意してくれていましたが、昨日今日は何もされておらず(>_<)

お願いしたらやるんでしょうけど… 長女さんもリビングにいる時は何かしら勉強したり〜

レポート作ったりしてるから、それなりに忙しいみたいです(ー ー;)



次女さんも、長女さんが帰省してからは、テレビ観るのも一応気を遣っているようです(^◇^;)

勉強しているのを邪魔する訳に行きませんから〜。


長女さんが帰省してから、次女さんも普段より机に向かっています(*⁰▿⁰*)

普段、次女さんが進んで机に向かうのは、テスト前(これは当たり前)とテストの結果が出てからです。


成績表を持ち帰った日は、ただ単にリビングに居るに耐えられなくてというだけの話です(´・Д・)」




今日は夕飯でサラダを食べました♪

面倒なので大抵はセブンプレミアムのを買っています♪

今日お皿に取り分けてたら、結構大きいキャベツに遭遇しました。

この写真で大きさが伝わるかって話ですが、結構大きくてビックリでした〜∑(゚Д゚)

ただそれだけです(^◇^;)



ついさっきの福ちゃんです!

お気に入りの場所であご乗せしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

福ちゃんは今日もめんこいちゃんですヽ(´▽`)/



さて、やっとこさ水曜日が終わろうとしています♪

あと2日行ったら休みです♪ もう一踏ん張り、頑張りまーす!

ではまた♪♪