ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

わだかまりがチャラになりました!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が27℃まで上がり、少し暑いくらいの一日でした💦



今朝のめんこい福ちゃんです♪

頼んでもいないのに、6時に起こしてくれました…( ̄ー ̄)

そんなに早く起きても、大した家事をする訳でもないんだけど…(´・Д・)」



本日のマイお弁♪

何も考えずに2段の弁当箱にしたら、入れるおかずがなくて困りました💦

こういう時はたいてい枝豆とミニトマトの出番です♪


昨夜確かにソルティ(東ハト)がありましたが、今朝には無くなっていました∑(゚Д゚)

長女さんを疑う訳ではありませんが、長女さんが帰省してからというもの…

ソルティの減るスピードが早い気がしてなりません(´・Д・)」


そんな訳で、今日のお菓子はブランチュールになりました♪


こちらも好きなシリーズです! 大袋で買うとホワイトとブラックと同じ数が入っています。

我が家ではどういう訳か? ホワイトが先に無くなります。


私は1回に各1個ずつ食べる派ですが、家族の中にホワイトだけを食べる人がいるようです💦

ちょっと〜 誰〜??



さて話変わりますが…

コロナ騒ぎになってから、自分は仕事中にマスクをしています。

予防って事もありますが、化粧をテキトーに出来るからってのもあります(^◇^;)

さすがに最近は暑くて少ししんどくなって来ました(>_<)


お昼を食べた後、なんか鼻水がたまっている感じがして鼻をかんだら鼻血が出てきました〜∑(゚Д゚)

片方から、いっぱいじゃないけれど まあまあ出ました。

昼休み中だったので助かりましたけど、のぼせた?のか何なのか?


とにかく宜しくない事だと思うので、気をつけないとだなぁと…。。

って何をどう気をつけたらいいものやら(´・Д・)」




仕事から帰ると…長女さんがお出掛けしたらしく、ミスドのドーナツを買ってきてました🍩

ソルティの事が気になっていましたが、これでチャラにしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、お口直しにめんこーい福ちゃんをご覧下さい!

今日もすんばらしいイビキをかいています(^◇^;)


やっぱりベロちゃんも出ています👅


見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧下さい!



やっとこさ週の真ん中水曜日まで来ました(^-^;

あと2日行ったら休みです ヽ(´▽`)/


ではまた!