ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

yamatoママさんにイラストを描いて頂きました

yamatoママさんに福ちゃんの絵を描いて頂きました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございま〜す(๑>◡<๑)



やんちゃboyがクールでブサイクなおじさん💕になってる🎶

絵心ゼロな自分は、絵が描ける人って凄いな〜と思う💫

こんなに可愛いく描いてもらって、良かったね福ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




あまりにも暇だったので、お弁当用に作り置きのおかずを作りました〜♪

これで少しは楽出来るな〜。


お昼ご飯は適当に、あるもので…。

お弁当用に作ったグラタン沢山が出来たので、早速食べます😋





福ちゃんおネムですか…?

あれれ?はみ出してるよ〜(^-^;


午後は少々忙しい💦

見ようと思って撮っていたドラマが溜まっているから…。

福ちゃんと寝転んで見ようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶