ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

銀座に志かわの食パン🍞

おこんばんは〜〜でございます♪♪
楽しかった連休もあっという間に終わり、今日から仕事でした(T-T)


今朝の福こちゃま♪


相変わらずステキなおちり(๑˃̵ᴗ˂̵)


おかさんが仕事に行くと知ってか? ちとご機嫌ナナメさん(^^;



今日は連休明けということもあり、電話もFAXも来店もひっきりなし〜(@_@)

パソコンも反応遅いし(>_<) 人も機械も連休明けはダメですな…。






本日のマイお弁♪

昨夜は福ちゃんの足の件で、米を研ぐ元気がありませんでした。


銀座に志かわの食パン、ミートボール、きんぴら、卵焼き、コーンスープでした♪


ブログ自粛中に、いわゆる高級食パンにハマっていました(^^;

に志かわ、乃が美、ハレパン(1回だけ)考えた人すごいわ(1回だけ)この4件は食べました。

に志かわ、乃が美の2つに絞り、現在は「に志かわ」の1択になりました(^o^)/


ただ一つ残念なのは、紙袋の処分の際、乃が美は、そのままリサイクルに出せるのに対し

に志かわは、ヒモが付いてるので外して出さないといけない事です。

逆にヒモを再利用したい人にとってはラッキーなのか o(^▽^)o



話がだいぶ逸れました…(⌒-⌒; )



福ちゃんの事が心配で、今日は定時で帰るつもりが、やはり残業になってしまいました💧

次女さんが夏休みで良かった(^-^; 


福ちゃん、今日も足を引きずっていたらしいです⤵︎

昨日今日では仕方ないかな?様子を見るしかないなぁ…。




ついさっきの福こちゃま♪


大音量のイビキを響かせております〜∑(゚Д゚)



明日はこちら地方、台風接近との事 (>_<)

福ちゃんの足も心配だし…。


どうか明日も平和でありますように〜♪♪

ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)