ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自分史上最高のアイスo(^▽^)o

おこんばんは〜〜でございます♪♪

昨夜は、台風の接近で横殴りの雨が降っていましたが、今朝は眩しいくらいの快晴でした🌞



今朝の福こちゃま♪



出掛ける準備をしていると…

「仕事に行っちゃうの?」みたいな顔でこちらを見てました^^;


未だに片足を上げてフリーズしたり、足を引きずっている事があるので心細いんだろうなぁ💧

とりあえず次女さんにお願いして(いつまでも寝てるから起こした!)家を出ました。。。




昨日はお昼で早退したので、中途半端になっていた案件もあり何だか二度手間…(´・Д・)」

そして台風で物流にも影響があったり〜何やかんや忙しくて疲れました⤵︎



本日のマイお弁♪


卵焼きだけは作りました♪  

次女さんのお弁当はちと気を遣いますが、自分のははっきり言って何でもいいです😌

残念なことに、食後のおやつを持ってくるのを忘れました(T-T)



今日は何だか気怠くて、とっとと帰りたかったのに…残業になってしまいました(´・Д・)」



夕食後のおやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)


安定の美味しさでした😋

わたくしアイスは殆どチョコ系しか食べません。



でも本当はこれが食べたかった!

(画像お借りします!)


ローソンの「濃密ピスタチオ」


今まで食べたアイスの中で一番好きです😌

とにかく濃厚なんですよー。しっかりピスタチオ感があります。

って言ってもまだ3回?しか食べてません。と言うか売ってないんですよ(T-T) 


大福地方が田舎だからなのか?

ローソン行く度にチェックしてますが見つかりません💦


今日は自分へのご褒美にと買いに行ったのに、やはり売っていませんでした(´・Д・)」

見かけた方は宜しければ食べてみて下さい! ローソンの関係者ではないですよ^^;



さてさて、明日はやっとこさ木曜日。

明日も夕方にかけて雷雨とか…。ジメジメした天気は勘弁してほしいものです(´・Д・)」


さて、次の休みを楽しみに 明日も頑張りましょうかね♪

ではでは(^-^)/