ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

うちのイケメン♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったり…ジメジメした陽気でした☔️

このところ ずっとこんな感じの天気で、何だか気怠くなります(´・Д・)」



本日のマイお弁♪


今朝はお弁を作る元気がありませんでした(´・Д・)」

金曜日ともなると、仕事に行くのがやっとです。

かと言って、週末頑張るのか?と言うとそうでも無いんだけどね。



夏休みだからか?マックはちびっ子連れで混んでいました〜∑(゚Д゚)

スパビーとやらを初めて食べました。ちょい辛で美味しかったです😋




今日は今月最後の稼働日で、それなりに忙しくて、ホントに疲れました。

なんとか今月の計画も達成出来るようで、少し安心しました(^^;;



ついさっきの福ちゃん♪


相変わらずのイケメンです!



福ちゃんのお腹を台にして、次女さんが何やら動画を見ています。

されるがままです^^;



抱っこされて喜ぶ福ちゃん♪

子ちゃまやな〜!



福ちゃんの ちっこい歯が見えます♪

見やすいように拡大しましたのでご覧ください!

め!め !め !めんこーい ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/





さて、明日明後日は休みです。

福ちゃんの足がまだ心配なので病院に行きます。

あとは家の事やって終わりかな。のんびりしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


お仕事の方も、お休みの方も、休みのようで休みじゃない方も

どうぞ皆さま、良い週末をお過ごし下さい(^-^)/


ではでは♪♪