ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

またまた福ちゃん病院へ〜(>_<)

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、31℃まで気温が上がり、一日中晴れの よいお天気でした🌞


仕事が休みなので目覚ましを掛けなかったら、起きたらなんと7時過ぎ!

残念、テレビ体操を休んでしまいました(>_<)


5月に健康診断をしてから、少しは運動をせねばと心に誓い、以降毎日やっていたのに…。

毎日ではないか、休んでしまったのは今日で3回目です。

私にしては頑張ってる方です。



先日、足を痛めた福ちゃん、時々足を浮かしている事があり、今日は病院へ行きました。


足が気掛かりで、お散歩は減らしていたけど、筋肉は落ちていないとのことでホッとしました。

先日、14キロ台だった体重も13キロ台に ^^; 


そして、関節の滑りを良くする注射をしてもらいました。

あとは普段飲んでいるアンチノールを2粒→4粒にすることに!


あと2回は注射に通うことになりそうです。

福ちゃん、ガンバよ〜o(^-^)o


病院帰りの福ちゃん♪


大好きな看護師さんが つきっきりで楽しかったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

何されたも病院は大好きなんだよね。



本日の夕ごはん♪



豚肉の味噌漬けとポテサラでした。

豚肉がまあ美味しいのなんのってヽ(´▽`)/


この豚肉、次男が常連のお客さんから頂いたものです。

老夫婦のお客さんで、パソコンの調子が悪くて直しに行ったらしい。

てか次男の職場はパソコン関係のお店ではないんだけどね^^;


でも分かる気がします。

親の私が言うのもなんですが、次男は穏やかで優しいから♪



さて、明日もお休みです(๑˃̵ᴗ˂̵) ひゃっほーい!

少しは家事もしないとなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さまも 良い日曜日をお過ごし下さい♪

ではでは♪♪