ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブログを愛し、ブログに愛された女さん…

おこんばんは〜〜でございます♪♪

また一週間始まってしまいました💦 今週も宜しくお願いします(^-^)/



今日は月初めという事もあり、まあまあ忙しい一日でした♪


注文に繋がるような案件なら張り切ってやるんだけど…

そうは思えない雑用に近い事が多かった💦 まぁそれも仕事だけど( ̄▽ ̄)



そんなこんなで本日のマイお弁♪


ピーマンのごま油いため、厚揚げ煮、茄子の胡麻和え。

お見苦しい内容ですが、とりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近思うこと… ムラゴンのブロガーさん。


ブログを愛し、ブログに愛された女さん(皿◯ちゃん)

いつも本を沢山読まれてて、もはや尊敬しかない♪


活字中毒とな! めちゃカッコいいやん(๑˃̵ᴗ˂̵) 


自分は真逆… 活字読むと どっと疲れてしまう(⌒-⌒; )

あ、ブログは別ですよ、そこまで長文の方はいらっしゃらないから。

自分、本は滅多に読まない… なんか集中出来ないんだよね。昔は少しは読んだけど。





ついさっきの福ちゃん♪


お散歩から帰ってお疲れモードか?

大音量のイビキをかいておられます💤



どうやらベロが出ているようです👅



確かにベロが出ています👅

見やすいように拡大しましたのでご覧下さい!


めんこーいヽ(´▽`)/  めんこーいヽ(´▽`)/



暑さのせいか、今週始まったばかりだと言うのに、もう木曜日くらいの気怠さです(´・Д・)」

今週乗り切れるんだろうか…? それは誰も分からない。。。意味不明(o_o)



とりあえずマイペースで頑張ることにします♪

ではでは♪♪