ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

復活が早い次女さん!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温が35℃まで上がり、夕方は雷雨に見舞われました⚡️



今朝の福ちゃんです♪

今朝も早起きして散歩へ行きました♪



時々足を浮かしてフリーズするので、休み休み のんびりと歩きました♪


福ちゃん眩しいのかな?




今日の仕事は…  お盆前の駆け込み注文なのか?

納期に余裕がないものばかり(>_<) そんなん言われてもなぁ (´・Д・)」



そんな訳で、本日のマイお弁♪


豪快に明太子一本のせにしてみました。

いい加減、マンネリ化したお弁に嫌気がさしていますが、あまりお金は使いたくないしな。

お盆中は絶対お金掛かるから… ここはグッと我慢です(>_<)



夕方、次女さんから3回も着信があった事に気がつきました ∑(゚Д゚) どないした!

どうやら今日の部活中に、熱中症っぽくなったらしい💦 今日は塾を休みますとな。


今日は異常なほどの暑さだったし、午後一からの練習って、時間帯も宜しくないよね⤵︎

しかも帰りは雷が鳴る中、チャリ漕いで、散々な一日だったようです(>_<)



次女さんが心配だったけれど、自分の仕事も終わらなくて、7時半までの残業でした。


次女さん、流石に今日は食欲ないやろと思ってましたが、熱中症なんぞ何のその!

いつも通りの食べっぷりで ∑(゚Д゚)  もう復活したようです(⌒-⌒; )



さて こちらのお方も、暑さでダウンしております💁‍♀️


涼しい場所を求めて、あちこち移動する福ちゃん♪

鼻ぺちゃさんには過酷な季節だね(T-T)



どうぞ皆さまも、コロナもさることながら、熱中症にはお気をつけ下さいね!

ではまた(^-^)/