ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さんが車の免許を取りました♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

大福地方、本日も暑うございました〜(⌒-⌒; )



早速ですが、今朝の福ちゃんです!

今日のお散歩は次女さんに行ってもらいました。



福ちゃん、今日も めんこいちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

福ちゃんがお散歩に行っている間、私はテレビ体操を頑張りました💦



今日は長女さんが車の免許の試験を受けに行くので、いつもより早く出発しました。



今日は、休み前の駆け込み注文か?忙しい一日でした(⌒-⌒; )

とっとと帰りたかったけど、明日から休みだと思って何とか頑張りました。



本日のマイお弁♪


今朝はご飯を炊く元気がありませんでした。

お金を使いたくなかったので、冷凍ご飯と有るもので、と思っていたのに…(´・Д・)」

冷凍ご飯を持って行くのを忘れてしまいました💧 仕方ないのでファミマで🍙を買いました。



お昼に長女さんから試験に合格したと連絡が来ましたヽ(´▽`)/

4月から通い始めて、大学とバイト、公務員講座もありフル稼動だった長女さん。

忙しい中、よく頑張ったと思います♪



ついさっきの福ちゃんです♪


美脚です✨

めんこーいヽ(´▽`)/  めんこーいヽ(´▽`)/



先程から、涼しい心地よい風が入って来ています〜♪

今日はエアコンなしでもいけるかも。



さて、明日からお盆休みに入ります。

出掛ける予定もなく、引きこもってのんびり過ごす予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)


お休みの方も、お仕事の方も、休みのようで休みじゃない方も… !?

どうぞ皆さま、よい休日をお過ごし下さいヽ(´▽`)/

ではまた(^-^)/