ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、ご機嫌ナナメでした(>_<)

おこんばんは〜でございます♪♪

本日に大福地方、朝から、いや夜中から?ずっと一日中雨が降っています(´・Д・)」

大きな被害が出ている地域もあるようで… どうぞお気をつけください。



こんな天気もあってか、頭が重いような気怠い一日でした…。

今日は上手く書けそうにもないので、福ちゃんのお写真をご覧下さい。



福ちゃん、お散歩に行けず、ちとご機嫌ナナメさんでした^^;



「じゃあ、そろそろ始めますね」とでも言っているかのような表情 😏



「ほな行きまっせ〜!」



「えーい!まだまだ〜!」


5歳になって、少し大人になったと思っていたのに… (´・Д・)」



ひと暴れして気が済んだのか?


めーんこい顔してゴロりんこタイム 💤



ついさっきの福ちゃんです!


だいぶリラックスされております(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、お盆休みも明日で終わりです⤵︎

結局お家でのんびり、まったりで終わりそうです^^;


大雨やらコロナやら… いろいろ心配が尽きませんが

皆さまにとって、どうぞ穏やかな日々が来ますように〜♪


ではまた(^-^)/