ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんが ぬいぐるみに なっちゃった!?

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、お昼過ぎまで雨が降り続き、肌寒い一日でした☔️



今日も お散歩無理かな〜と思ったら、夕方には道路も乾いたので行きましたよ♪


福ちゃん どした?黄昏れてる?



お家に帰ると … この笑顔♪ お散歩楽しかったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




夕飯を食べ終えてから、少しは安くなってるかなと思ってスーパーに行ったら全然でした⤵︎

分かってはいたけど、お盆期間は何でも高くて困ります(>_<)


高いと言いつつ、これだけは食べたかった!


おはぎは大好き、でも作ったことないです^^;

夕飯後でも別腹だな♪ あんこ&ずんだ食べちゃいました😋




さて、今日は嬉しいお知らせがあります!


maiさんが、うちの福ちゃんを作ってくれました〜ヽ(´▽`)/

羊毛フェルト?っていうのかな。めちゃ可愛いんです♪

こちらからご覧下さい💁‍♀️

           ⬇︎


ありがとうmaiさん!



さて、楽しかったお盆休みも今日でおしまい💧 明日からまた仕事です(´・Д・)」

休み過ぎて ちゃんと出来るんかなぁ? ちと心配… ^^;

とりあえず今日は早く寝ることにします。


皆さまにとっても良い一週間となりますように〜♪

ではまた(^-^)/