ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

学校からのメール

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方は、本日も雨降りでした☔️ このところずっと雨ばかりで嫌になります(>_<)



かろうじて 朝は曇り空だったので福ちゃんのお散歩に行きました♪


雨の匂いが気になるのか? 

ちょいちょい立ち止まり、なかなか進みませんでした^^;


今日から取引先もメーカーさんも休みが明け、本格的に忙しくなって来ました💦


そんなこんなで本日のマイお弁♪♪


内容はともかく、とりあえず作ったので良しとします^^;




仕事中に、次女さんの学校からメールが来ました ∑(゚Д゚)

コロナワクチン接種、その副作用による欠席等は出席停止とのこと。


夏休み前に、教育委員会は各高校に通達してたらしいのに、次女さんの学校からは

手紙はおろかメールもありませんでした…。


まぁ自分は色々調べて、出席停止扱いになると知ってたけど。


ホンマそういうとこよな!  遅いにも程があるわいo(`ω´ )o

こういう大事なことは頼むから ちゃんとしてほしいわo(`ω´ )o o(`ω´ )o




さて、お口直しと言ってはなんですが、めんこーい福ちゃんをご覧下さい!


  行ーくよ〜  o(^▽^)o



次女さん! とにかく抱っこが上手なんです(⌒-⌒; )


されるがままの福ちゃん^^;

福ちゃんの口元よーくご覧下さい! 

ちっこい歯が見えますか?



見やすいように拡大しましたので どうぞご覧下さい!

  

 行くよ〜  o(^▽^)o


めんこーい! めんこーい! バンザーイ ヽ(´▽`)/



今日もブログを書いてスッキリしました♪

今週も残すところ あと3日。もうちょい頑張ります♪


ではまた(^-^)/